そいでバトン笑

ズサーc⌒っ゜Д゜)っばとん

●担当はどちらさまでしょう?
⇒KAT-TUN担(仁亀・仁竜)

●You&Jに入りましたか?
⇒もちのろん

●彼らのイメージは?

◎渋谷すばる⇒OPエロ笑な男前なちっさいおっさん?(長いっ)
◎内博貴⇒王子さま
◎錦戸亮⇒毒舌・なんか可愛い
◎村上信五⇒つっこみ?しんごりら!笑
◎横山裕⇒きみたか…ふくやか笑(うたばん)
◎安田章大⇒そっち系?(うたばん)笑
◎丸山隆平⇒パーン。でも普段は静かなイメージ
◎大倉忠義⇒げっちょん。ドラマー

◎山下智久⇒だっちゃ。まめそう
◎内博貴⇒∞に同じ
◎錦戸亮⇒∞に同じ
◎手越祐也⇒カレーかトンガリコーン(CM)
◎小山慶一郎⇒リアルお兄ちゃん
◎増田貴久⇒笑顔がまぶしい
◎加藤成亮⇒いじられ役笑
◎草野博紀⇒わるガキ笑

◎亀梨和也⇒お兄ちゃん(家の中では…笑)
◎赤西仁⇒エロす・S・ヘタレ
◎田口淳之介⇒笑
◎田中聖⇒ちゃかしい
◎上田竜也⇒不思議ちゃん
◎中丸雄一⇒ノリが…古い?笑ズラ!嘘

●グループのイメージは?

◎関ジャ二∞⇒笑担
◎NEWS⇒爽やか担
◎KAT-TUN⇒クール担シルバー&ブラックって感じ…
あっやっぱ、パンツに毛玉!笑(少くら)

●○○にしたいのは?

◎恋人⇒ケメ
◎結婚相手⇒仁
◎弟⇒やっさん
◎お兄ちゃん⇒慶ちゃん
◎クラスメイト(何人でも可)⇒欲張って皆
◎息子⇒やまP

●○○だと思う人は?

◎笑顔が好き⇒マッスー・仁・竜っちゃん
◎しゃべり方が好き⇒どっくん
◎あくびがかわいい(そう)⇒Pすけ
◎制服似合う(ブレザーと学ラン両方)⇒ちーむごくせん組笑
◎男前でかっこいい⇒仁!嫌いな時がないかも…髪切っても結局は好き
◎やさしい⇒慶ちゃん・P
◎かわいい⇒やっさん・竜っちゃん
◎後輩思い(そう)⇒あえてよこ
◎人当たりがいい(そう)⇒ゆっち
◎腹黒そう⇒やっさん…
◎お洒落だ⇒みんな
◎髪型がツボ⇒今現在はいない
◎歌が上手い⇒自分がすきな歌い方は仁とまっす-
◎ダンスが上手い⇒みんな
◎ファンサービスが多い(そう)⇒P慶ちゃん
◎面白くて楽しい⇒みんな~
◎美人⇒美仁笑
◎空気読むのが上手い(そう)⇒?
◎泣き虫(そう)⇒よこ
◎よく怒る(そう)⇒しげ!
◎人にすごい気を使ってる(そう)⇒慶ちゃん
◎女装が似合う(そう)⇒仁

●『この人たちは仲良いだろうなぁ』or『仲良いといいなぁ』という人は?
山Pと仁
仁と亀(TVの外=プライベートのみで)
仁とどっくん
内くんとどっくん
やすとばる

●『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?
⇒とりあえずYOU&Jが全員揃えばいい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bakaerojin.blog103.fc2.com/tb.php/24-2effa369

 | BLOG TOP | 


